ひさ・なりの玉手箱

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれ

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

幼稚園は冬休みに入りましたが
冬季特別保育で午前中は登園している娘。

その間 息子とスイミングに行きました。
公園遊びは寒くて勘弁!ですが
プールは快適に遊べて◎

夕食時 
娘が見慣れない私のニット帽を見て・・の会話

娘:「あれ 新しい帽子 いつ買ったん?」
私:「まだ ひさがおらん時にパパと買ったんやで〜」
娘:「ひさがママのお腹におる時?」
私「そうやな」
娘「よしが まだお空にいた時?」
私「よしは お空からママのお腹にきたって事?」
娘「そうやねん!!」

子供の感性ってすごい!!って感動した言葉でした。
子は神様からの授かりモノというものね。

夕食後 おもちゃのカールを巻いて
ご満悦の娘。おしゃれに関して
なんでも私の真似を
するようになってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃれ ひさ・なりの玉手箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる